取れたて芋記録

芋娘の日常,感じたことをだらだら記録するページ

初めてブログを書いてみた。
いざ、何か書こうと思うと思いつかない。
普段は、何も考えずにだらだらしゃべるのが得意なのに・・・

先週から新しい仕事がスタートした。
私の職業はプログラマー。プログラマーといっても
プログラムはあまり組まない。
就職して若いうちは、プログラムが組みたいと思っていたが、
最近は、若い人にまかせて楽をしたいと考えるようになった。
その分、他の仕事があるのだが。
今回の仕事は、以前作っていたシステムのリファクタリング。
画面の仕様で、早くももめて作業が進まない。
しかも、この仕事のために人を新たに集めてプロジェクトを作ったので、
その内部での統率もとれていない。
中堅の私は、上司と後輩の間にはさまれ、固まる毎日。
今後が思いやられるが、そういう状況でどうしたらよいのか
考えるのが好き。何気に楽しかったりする。
来週は打ち合わせがある。それによって今後またどうなるか、変わってくるはず。
気合を入れて臨むことにする。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayama123.blog31.fc2.com/tb.php/1-8340128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
